【デカすぎ】これは凄い!ネコも驚く「モンスター金魚」が話題に!

09

金魚といえば、大きくても10センチ。普通のは4~5センチですね。そんな金魚、実はうまく行けばどんどん大きくなるようです。こちらの金魚ボブはなんとサブウェイサンドイッチと同じぐらいの長さにまで成長してしまったという。サブウェイといえば30センチほどあるのでいかにそのサイズが大きいかわかるだろう。


wqw

デカイ!あまりにでかい!こちらはボブくん。いえ、猫ではなく奥の金魚の方です。水槽は1.5メートルぐらいあるそうですが、今まで何度も変えてきたという。しかし、あまりに成長が早く、巨大化していくので、またかえなければいけないのかもしれないということだ。

この巨大機魚ボブくんの影響で、ネコもビビっているという。通常であればいいが、ボブくんがちょっとでも動くとビビってしまう

0909

まだ成長しているということで、一体どれほどまで大きくなるのか楽しみデスね。
もはや金魚というレベルではないようだ。

こちらは40歳の金魚
../archives/4908890.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3320432/Goldfish-big-Subway-sandwich-gets-angry-violent-isn-t-fed-time.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。