【悲報】小堺一機のごきげんよう、正式に終了!31年の歴史に幕。

oki

タレントの小堺一機が司会を務めるお昼のトーク番組「ライオンのごきげんよう」が3月末で終了することを発表。1984年10月~スタートのこの番組は、毎回3人のゲストを呼んで、トークを行う方式。その際にサイコロを使うという博打要素も魅力的であった。笑っていいともに続きまた長寿番組が消える。


番組は31年目に入る節目であったが、終了するのは来年の3月。後続番組は明らかにはなっていないが、注目すべきはスポンサーである「ライオン」が絡んだ番組構成になるのか、それともスポンサーそのものがなくなるのかだ。

もしスポンサーが降りれば、全く別の番組内容も考えられる。ちなみに「東スポ」の情報によると「経費削減」ということのようだ。

ネットではこの長寿番組終了に悲しむ声が寄せられている。

掲載元
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151117-OHT1T50117.html

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/gokigen/index.html
 

―ネットの反応

・ もう何年も見ていないが、あの番組は誰ひとり見なくなり、観客もいなくなり、
・ ごきげんよう終わるのか
・ ごきげんよう終わっちゃうのか
・ ごきげんよう終了とか困るんだが←
・ ごきげんよう なくなるのか
・ 還暦でちょうどいい節目 おつかれでした
・ ごきげんよう終わっちゃうのか。
・ なんてことだ…なんてことだ…
・ え?!?!ごきげんよう終わるんだ。
・ そうか…。ごきげんようも終わりますか…。
・ ごきげんよう終わっちゃうの!?
・ 「いいとも」に続いて「ごきげんよう」もか。
・ ごきげんようと昼ドラが終了ってなんか衝撃ww
・ えー!((((;゚Д゚))))
・ ごきげんよう終わっちゃうの..超残念

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。