【必死過ぎ】「俺の肉だ!」肉を奪おうとすると大激怒するワンちゃんが話題に

fwe

俺の肉だ!誰にも渡さない!たとえ飼い主であってもだ!いえいえ、飼い主が買い与えた肉なんですから、貴方がそこまで怒る理由はないわけでしてもう少し謙虚になっていただきたいわけではございますが、コチラの犬。どういうわけか、肉への執着心が半端無く、とにかく肉に貪欲なわけです。ということでご覧ください。


niku1

https://youtu.be/Pb-NtIvlBFo

この肉は七面鳥の肉ということですが、飼い主が与えてやると、夢中になって貪り始めました。まさにアニメの中の犬が、骨をむさぼるかのごとく物凄い執着心です。「俺の肉だ」といわんばかりではありますが、試しに飼い主がこの犬を抱きかかえるととんでもない形相になるのです

fwe

なにするんだ!俺の肉だ!絶対に渡さないぞ!

もはや上下関係が逆転閉まっているかのようですが、もう少し謙虚になればいいのになと思いますよね。おそらく飼い主のほうがあまりにも甘やかしすぎて、自分のほうが偉い!ッて思ってしまっているのかもしれませんね。

皆様もこのような犬にならないように注意していただきたい。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3323399/That-s-dinner-Greedy-dog-does-best-let-scary-growl-refuses-let-owners-away-turkey-leg.html
(秒刊ライター:たまちゃん)