【画像あり】マジかよ!タイムトラベル実現!?「炎のタイヤ痕」が発見される!!


01



バック・トゥ・ザ・フューチャーでは、タイムスリップする際に炎のタイヤ痕を残して去っていきますが、なんと映画の中ではなく実際にそれが目撃されたというのです!そんなことがあるもんか!アレはフィクションの話で実際にあるわけはない!と誰もが感じるはずですが、実際にこちらの写真が現物です。



02



03

目撃されたのはロンドン西部チェルシー。キングスロードにてご覧のように炎のタイヤ痕です。これは過去から、バック・トゥ・ザ・フューチャーのようにデロリアンに乗ってマーティとドクがやってきたのか?ちょうど今年は2015年だし!!

ということでその先にあったものはなんと・・・


04



燃えたゴルフだったようです。

はい、タイムトラベルでも何でもなくただの炎上した車が走っていただけのようでした。残念ながらタイムトラベルしてきた車はまだまだ到達しません。

2015年もあとわずかなのに。

負傷者はいなかったもののようですが、見物人が多かったようです。


01

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3325644/Great-Scott-dramatic-moment-Volkswagen-Golf-ejects-trail-flames-just-like-Future.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。