【神対応】航空会社、遅延の謝礼で「乗客にピザ」配り大歓声!


2q21

飛行機が離陸・着陸に遅延するということは良く有りますが、昨今の世界情勢を鑑みると、あまり乗客を不安にさせたくないものです。よくある天候の問題だとしても不安となる要素は撤去しておきたいものだ。ということで、そんなことがあった際には、なんとかして乗客に謝罪したいもので、こちらの航空会社はとんでもないプレゼントをした。

コロンビア行きのデルタ航空便は、天候が不良が原因で遅延してしまったのだという。するとなんと航空会社からその謝礼としてピザが配られたようだ。このような行為はなんと20年ぶりだという。通常航空機が遅れるということは、まあよくあることでは有りますが、ここまで親切に対応するというのは非常に珍しいのではないか。


qw

乗客からは「よくやった!」と喜ばれているとのことです。この光景はSNSなどにアップされているようです。

天候不良の原因は竜巻ということですが、それなら仕方ないかなという気になりますけどね。とはいえ、このようなサプライズは乗客にとってありがたいものですね!

次回遅延して「ピザがないぞ!」というクレームが来なければよいですが。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3325618/Now-S-pizza-party-Airline-orders-takeaway-five-planes-stranded-passengers-diverted-Columbia-bad-weather.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。