【画像】北斗晶さん「丸坊主」写真をネット公開!ネットで「頑張れと」多くの声援が届く!

hokuto

今年乳がんを告白した、元女子プロレスラーでタレントの「北斗晶」さんが、抗がん剤の副作用のため、抜け毛が始まったことを期に、頭を丸坊主にしたことを明るく発表。そしてその姿をブログで公開した。仲間や家族などの支えもあり、丸坊主となっても家族は笑顔に包まれている。なんだかほほえましい光景だ。


北斗さんがブログで丸坊主姿を公開すると、ネットでは多くの声援が集まった。北斗さんによると、丸坊主にしたきっかけは、抜け毛が始まり掃除が大変とのこと。

以下引用

いよいよ…ボロボロボロボロ、抗がん剤の副作用でここ数日がホラー映画の様に抜け始めた髪を掃除も大変だし、手ぐしで抜く癖がついてきちゃったから…も~こうなったら潔く剃っちゃえ覚悟は決めても…絶対に泣くだって、夏には腰まであった髪が、オカッパになり今度はなくなるんだから。

また剃ったあとは「瀬戸内寂聴様に似てる」とコメント。ブログでは終始笑顔の写真が掲載されており、なんだかこちらのほうが勇気を与えられるそんな光景だ。

掲載元 
http://ameblo.jp/hokuto-akira/page-4.html

―ネットの反応

・ 諦めずに頑張って欲しいです
・ 頑張って病気に勝って ,またテレビでみたいです。
・ 応援してます!
・ 北斗晶さん頑張って欲しいのう
・ 北斗晶さん、ほんとにすごい。 強い。
・ 北斗さん、ファイト!
・ 北斗晶さんは前からとりあえずすごい 女であんだけかっこいい人はいねえな
・ 北斗晶が、丸坊主
・ 北斗晶すごい立派。 尊敬するぅ。 あんな母。人になりたい
・ 北斗晶ほんとがんばってほしい。
・ 北斗晶頑張って欲しいわ。
・ 北斗晶ほんとに強いよな…
・ 北斗晶超強いじゃん めっちゃかっこいい
・ 北斗晶の丸刈り、かわいいよね。丸刈りが似合う人って少なそうだよね。
・ うちの母もリンパ腫で抗がん剤使ったけど、今では短いながらも生えてます。
・ 北斗晶かっこいいなぁ。 たくましい

(秒刊ライター:たまちゃん)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。