【画期的】馬の尻につけるテールランプがオシャレだと話題に

02

なんだか良くわからない「おもしろグッズ」が話題となっております。通常このような商品に関しては我々はまず使うことがない。しかし、そうはいってもこのような商品があるんだなということは知っておきたいわけだ。もちろん家においておいても害はない。こんなものがある、すばらしいじゃないか!それだけでいい。


546

日本ではあまり使われませんが、こちらは「テールライト」というもので(そのままかい)馬の尻尾につける安全器具。追突されないように・防犯のため・安全確保などさまざまな用途で使うことが出来そうですね。イギリスなどでは馬は大切な交通手段。そんな馬が夜間歩くことは大変危険ですからね。

値段は15,000円ほどで売られるそうです。馬に乗っている騎手もさることながら、馬も事故にあえば命を落とすこととなる。そんな両者の命を助ける道具として一役買いそうですね。

4

色は、赤、青、黄、緑、ピンクと白6色。4時間の充電で9時間継続可能だ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3327748/That-really-tail-light-Firm-unveils-clips-light-horses-improve-rider-safety.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

テールライト(直球)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。