【閲覧注意】いくらでご飯を炊くと「エイリアンの卵」のようになると話題に

ikura

魚介類をご飯と一緒に炊くと「炊き込みご飯」として多くの人に嗜まれておりますが、入れる具材としては、貝類や魚、そしてエビやイカなどもあうのかもしれません。そんな中、とある魚介類を一緒に炊いてしまうととんでもない衝撃映像になるとネットで話題となっております。その魚介類とは「いくら」である。

こちらがいくらを炊き込みご飯した様子。そもそもまず何故いくらをタイてしまったのかという疑問もあるが、確かに例えるのであればエイリアンで出てくる謎の液体のようだ。中に大量の子エイリアンが生まれてきそうであり、不気味だ。おそらくいくらの持つタンパク質が凝固し、色が変色。さらに元々あったいくらのベトベトの液体が固まってしまい、目も当てられぬ違う意味の「飯テロ」に。

いくら何でもこれは酷いわけですが、卵系はあまり炊き込んではいけないようですね。やはりいくらは生のほうがいいようです。

―ネットの反応

・ 文字どおりの飯テロ
・ 膜がよけいにかもし出してるですね(^^;; 
・ このクモの巣みたいな糸はなんですか?
・ 早速実践してみます! 
・ 鳥肌ヤバイです 
・ 虫系のにも見えますね
・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
・ お味は?www 
・ トラウマになりそう…………… 
・ 怖いwwwでもいくら炊き込むとか美味しそ
・ なんか納豆みたいな味に
・ これは鮭の卵でもエイリアンの卵でもない。
・ さすがにぐろいよwwwwwなんか今にも孵化しそうだ
・ 生臭そう 
・ 策に溺れた感がすご
・ なんかキシャーとかいいそうで好き。 

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。