【朗報】不妊治療に効果期待できる「寄生虫(回虫)」が発見される!


02

何とも嬉しい情報が入ってきたのです。なんと、不妊治療に役立つ画期的な方法が判明したというのです。もしこれが普及すれば、子供が出来ずに困っている人に光が差し込むのです。しかしその方法がちょっと抵抗ある。いやちょっとどころではないのだ。これはなかなか受け入れがたい行為ですがいかがでしょう。



01

はい、ということで不妊治療に効果があるものがこちら。ミミズ?いえ、「回虫」です。うげえこれを体内に入れるのか。というよりこれを体内に入れたら、むしろ不妊治療どころではなく、生命が危ういのではないか?と思うのかもしれませんが、どうやら回虫によって女性の免疫力が高まり、妊娠がしやすい体になるのだというのです

根拠としては、ボリビアの先住民が「回虫」に感染しており、多くの子供を授かっているというのです。彼らは免疫力が高いため妊娠しやすいのだということです。

でも安心してください、回虫そのものを入れるのではなく、この免疫力が高まるシステムを薬にして開発すれば不妊治療に効果的かも知れないとのこと。

そりゃそうですよね。それにボリビアの先住民なら回虫に適応した体なのかもしれませんが我々が回虫に感染したら、かなり重症になりそうですよね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/health/article-3326994/Is-latest-fertility-treatment-Forget-IVF-PARASITIC-WORM-boost-women-s-ability-children.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

大正くらいまでは日本も九割方の人間が回虫持ちだったからな
花粉症や食べ物のアレルギーやアトピーなんて今とは比べ物にならないくらい少なかったんだよ
潔癖も善し悪しなんだよな

秒刊名無し

『ボリビアの先住民なら回虫に適応した体なのかもしれませんが我々が回虫に感染したら、かなり重症になりそうですよね』
- ボリビアの先住民を馬鹿にしているのかな。最近の秒刊はいろいろと問題発言あるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。