【恐ロシア】プーチン大激怒「裏切り行為」と発言していることが明らかに

01

トルコ軍がロシア軍機を墜落させたという衝撃的なニュースは世界中を轟かせており、いままで薄っすらと始まりの予感を感じていた「第三次世界大戦」の可能性が一段と濃くなってきた。また今回の墜落事件の状況も詳しく分かり始めてきており、どうやらロシア軍はトルコ軍の領空侵犯をして警告を無視したらしい。


-2
03

トルコ軍はロシア軍機「Su24」を撃墜。どうやら警告を無視し領空侵犯をしたという。一方ロシア側はこれを否定。その後ロシア軍機はパイロットが1人脱出し、その後シリア国境に落ちたという。さらに反体制派に捉えられたという情報もあり、今まで空爆を続けてきただけに、これは命の保証が危うい。

54

墜落した場所はシリアのトルクメン山脈の近く。
ロシアのプーチン大統領は今回の件に関し「裏切り行為だ」と怒りを露わにしているという。

wr

写真では2人の脱出が確認できるが・・・。

参照元
http://jp.sputniknews.com/russia/20151124/1216646.html
掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3331558/Turkey-shoots-fighter-jet-Syrian-border-Local-media-footage-flaming-plane-crashing-trees.html
 
(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。