【トラウマ】これは酷い!小バエが蔓延しているサンドイッチがFacebookで話題に

wewf

日本でも度々問題となる食の問題ですが、海外でも勿論同じようなトラブルは幾つもあります。もはやこれは防ぎようのない不可抗力なのかもしれません。そもそも、生き物全て食べ物を食べて生きているわけで、その食べ物に群がるというのは当然のこと。それを防ぐというのはかなり難易度が高いはずだ。


https://youtu.be/9IPqcU0zXqI

問題を起こしたのは海外のスーパー「Greggs」です。ココで購入したハムとチーズのサンドイッチに無数のハエがびっしりうごめいていたのです。おそらく生産過程で卵がそのまま入りこんだか、長い間店内に放置してあったため入りこんだかだと思われますが、店側は現在調査をしているとのことですが、現在製品自体は「安全である」と主張しております。

問題の映像はFacebookで拡散しており、そのあまりに恐ろしい映像に言葉を失います。1匹2匹ならまだしも無数にいるのです。

ただ、この手の動画はいわゆる「クレーマー」が意図的にいれこんだ可能性もゼロではなく、当然の事ながらその可能性を視野に入れつつ調査をするということです。

やはり食の問題は世界共通なのでしょうね。
ere
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3331649/Yuck-Mum-disgusted-FLIES-running-Greggs-baguette.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ライターのたまちゃんはまず日本語を勉強したほうがよい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。