【怖過ぎ】AppleWatch突如発火!?腕の肉が焼ける臭いがしたと話題に

wqq

AppleWatchが発売され、しばらく経過しますが、周りでつけている人が未だに2~3人ぐらいしかいないことを踏まえると、まだまだ買いどきではないのかなと思いますが、だからこそ今手にすべきではないかと考えてしまい、悩みどころです。さてそんな悩みを抱えるファンにちょっと不安なニュースが入ってます。


ewqw

問題が発生したのは、デンマークに住む「ヨルゲン」さん。クラブの例会にAppleWatchを付けて参加すると、突如腕に激しい痛みを感じたという。その後、肉が焼ける臭がして腕を見てみるとなんと、AppleWatchが発光しており、腕が焼け焦げていたのだ。慌てて外して、危機を逃れたがヨルゲンさんはApple側にクレームを申し付けたが現在返信がないという。

これはAppleWatchの不具合?しかし、専門家によるとそうでもないかもしれないという、理由として焦げているのは本体ではなく、バンド。つまりバンドが発熱した可能性が高い。ただし、バンドには内部危機が存在しないので、AppleWatchそのものの発火の可能性は低いかもしれないということだ。

wew

デンマークのAppleはコメントを控えているようだが、果たしてこの問題はどういうことなのだろうか。利用者は肉が焦げるかどうか心配ではなかろうか。

ーAppleWatchが発熱したとの報告も
wqdwq
wdqwq

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3332167/Danish-man-claims-smell-flesh-burning-Apple-watch-started-glowing-heat-burned-wrist.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。