【何コレ】たまごを割ったら中から「触手」が出てきたと話題に


PAY-aldi-eggs-main

触手と聞くだけで、どうやら脳内のドーパミンが激しく分泌され、我々の想像を絶するとんでもない妄想が膨らみ、煮えたぎるような興奮作用に襲われるという方もいるようですが、少なくとも筆者は、興奮というよりも、恐怖でしかないこちらの写真です。もしかしてこれはUMAのたまごなのか?色々想像してしまいます。



PAY-Aldi-eggs

こちらは海外のスーパー「アルディ」購入したもので、たまごを割ったところ中から不気味な触手のようなものが飛び出したという。

発見したのは10代の子供で「このたまご面白いよ」ということで問題が発覚。母親は料理を作っていたので何個かは料理に投入されている可能性が高い。

母親によると「あまりにも不気味な触手だ」と恐れおののいているのだという。

問題のスーパーは「問題が起きて申し訳ございません」と謝罪しているのですが、問題はそこではなく、この物体がなんであるかを突き止めていただきたいところだ。エイリアンの触手であるかはさておき、なぜこのような物体がたまごの中に入ったのかぜひ知りたい。

現段階でわからないということはやはり、UMAなのだろうか。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/shopper-opened-box-eggs-found-6897348

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんで最初からこんな割り方してるんだ?作りだろ。

秒刊名無し

『へその緒』でしょ。
進化の過程の貴重な1枚ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。