【紅白】ももクロあーりん「紅白落選」を告白!残念と心境語る。

arin

年末の恒例歌番組、NHK紅白歌合戦で3年連続出場していたももいろクローバーZが今年は紅白出場を「卒業」すると報告があった。しかしこの説明について一部のファン(モノノフ)からは何かと腑に落ちない様子だった。何故卒業なのか、落選したのではないか。様々な憶測が飛び交っていたがメンバーの一人が心境を語った。


―落選理由は不明。

ももいろクローバーZのメンバー「あーりん」によると、今回の紅白歌合戦にかんしては「落選」という形で報告があったのだという。

昨日、今年の紅白の発表がありました。
ももクロは落っこちてしまいました。紅白を卒業することになりました。

メディアでは「紅白卒業」というタイトルで説明がされていたが、落選したのかどうかは不明だった。しかし「あーりん」は明確に「落選」とブログに綴っている。従って自ら卒業するのではなく、結果的に出なくなってしまった。

ファンにとっては残念な結果では有りますが、まだまだ人気の高いトップアイドルの彼女らにいちいち気を落としている暇はないぐらい忙しいはずだ。

☆いまの気持ちです。あーりんです。☆
http://ameblo.jp/sasaki-sd/ 

―ネットの反応

・ あーりんの言葉がノフへも他所へも補完してくれたと思う。
・ やっぱ相当悔しいかったんだな
・ ニュースに載るようなブログを書けるあーりんはスゴいと思いました
・ あーりんのブログ読んだら泣けてきた なんかすごく悔しい
・ 源さんは嬉しいけどあーりん拝めないのは辛い~
・ あーりんブログみれたし大晦日は家でおとなしくガキ使みる
・ 少しは納得?したものの、落選したのに「卒業」とか言っちゃう運営もなんか嫌(^ω^)
・ あーりんの落っこちてしまいました という言い回しが可愛い
・ あーりんの素直なコメントいいね。悔しいよね、残念だよね。
・ 落っこっちゃいましたってなんかすごいあーりん感漂ってたよ
・ ももかやあーりんの言葉がみんなの救い
・ あーりん悔しがってるのに紅白卒業とか可哀想やな
・ あーりんブログの空っぽ感。
・ あああなんて言いのかわからないけど、とりあえず私はももクロちゃんについていきます。
・ あーりんだいすき泣ける ももクロだいすき

 
(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。