【衝撃画像】通報待ったなし!衝撃的でヤバイ寝袋が27万円で発売される

01

寝袋というものは普段使うことがなく、最近ではキャンプなどでも、ベッドが用意されていたりとそこまで使うことがないわけでありまして、結局どこで使うかといえば、わざわざテントを張るぐらいの本格的なワイルドな場所でしか使うことがないようです。さてこちらはそんな寝袋を楽しむためのものです。


02

この寝袋はアーティスト「石澤英子」さんによる作品。あくまで作品・・・だったのですが、あまりにお問い合わせが多く反響が良かったのか販売されることとなりました。値段は1500ポンドということです。日本円に直すと大体27万円という超高額な寝袋になります。

コンセプトとしては現代社会からの束縛からの脱出のようですが、どちらかというと逆に目立って居心地が悪くなりそうです。むしろ「たいへんだ!」ということで通報されそうです。

熊でなくてもいいので、この包容力はたまらないので、別の形で販売してほしいものです。

poi

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3335186/A-bear-snore-head-Sleeping-bag-designed-look-like-grizzly-goes-sale-1-500.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こういうの好きだw
勘違いで殺されないことを心から祈るよ

秒刊名無しさんでー

むしろ熊に襲われそう

秒刊名無しさんでー

北海道キャンプでテントで寝る時着れば?(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。