【画像あり】マジで87円?コストコのガソリン価格が異常だと話題に

kostoko

ガソリン価格が一時期は160円台となった時期もありましたが、ここのところ値下がりが続き、最近では120円台が当たり前になってきましたね。消費者にとっては嬉しい限りではありますが、なんとコストコで販売されているガソリン価格はそれ以上に安いのだという。一体何故そこまで安いのだろうか。


fwf

ガソリン価格を調べる「gogo.gs」によると、確かにレギュラーが86円という驚異的な値段となっていることが明らかになった。またネットで話題となっているコストコ中部空港倉庫店では87円。いずれも80円台という信じられない価格だ。

外資系のガソリンスタンド「コストコ中部空港倉庫店」が一気に値下げしたため、よーいドンで周辺ガソリンスタンド「ユニーオイル常滑りんくうSS」などが対抗措置で値下げしたものと思わる

このまま全国的に価格が下がっていけば消費者は嬉しいものだが。

―ネットの反応

・ カード払いかコストコプリペイドカード払いかどっちか、ということらしい。
・ コストコってガソリンも売ってんの
・ 激しい商品は過剰な値下げがあるとすぐ公取委に通報されるんだけどコストコは外資系らしく無視したのかな
・ 神奈川ぼりすぎだわ
・ コストコ周辺ガソリン安っ< 
・ あれってコストコ会員でかつ指定のクレカorプリペイドカード持ってる人しか使えないはず
・ コストコ中部空港倉庫店のガソリン安すぎる
・ コストコのガソリンがくそ安いんだな。
・ 全国平均を45円ほど下回っている…。
・ ここまで安いとすごくありがたいですね
・ 小学生が適当に値段付けてるレベル
・ 名古屋や浜松に比べてガソリン微妙に高いんだよなあ
・ コストコにガソリン売ってるの?全然知らないや
・ 「会員向けなのに他所より高い」って言われたくないのはわかるがなあ。

・ コストコのガソリン安すぎて怖い

 
 (秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。