【朗報】女子力上がりそうなマニキュアプリンターついに登場する!スマホ経由で画像転送!


21



様々な立体的な物体をプリントできる3Dプリンター。コーヒーラテを印刷できるコーヒーラテプリンター。最近はなんでもプリンターで実現可能となりまして、プリンターそのものがある意味魔法の道具とかしておりますが、今回のプリンターはしいて言えば女子が大喜びするものなのかもしれません。



45



このネイルボットは、アプリを通じてデータを送信すると指にプリントすることができるマシンだ。平たく言えばネイルプリンターでありますが、平面ではなく立体的にプリントできるので3Dプリンターに近いものがあるのかもしれません。

プリンターに送信するものは「画像」ということなので理論上なんでも印刷できるはずですが、可能性としてはある程度ネイルデザインセットのようなものが揃っている可能性もありますね。


we

値段は日本円にして25000円。

これネイルアート出来ますということで店に置けばもしかしたら流行るのかもしれませんね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/now-you-can-print-emojis-6911175

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。