【なんじゃこりゃ】超条件物件だが、1点だけ「難あり」な家が3700万で販売中

01

家を探すというのは人生のテーマでもありますが、同時に高額なお金がかかるのでその際、決めるに決めかねることは良くありますね。日照条件、治安、利便性・・・様々なファクターを考慮して最終的に決めなければならないのですが、購入時はワリとテンションが上ってまともな思考ができないはず、でもコチラの物件はいかがでしょうか。


03

さてこちらはイギリス海峡を望む、ブライトンとイーストボーンの間にある素晴らしい物件で3700万円だということです。一見何の問題もなさそうな良い物件に見えるのですが1点だけ難があります。難と言いますか、とある人にとっては好条件になるのかもしれない、非常に嗜好が分かれる物件となりますがそれが外観であります。

外観がコチラ

04

草間彌生か!といいたくなるような水玉模様。どうやら101匹ワンちゃんのようにダルメシアン柄にしてしまった模様。

02

サイドも水玉模様。
相当なダルメシアンファンでなければ購入出来ないのかもしれませんし、ちょっと目立つので勇気がいるのかもしれませんね。
 
塗ってしまえばいいのかもしれませんが・・・費用も掛かりそうですし・・・ねえ。
どうですかみなさん、この物件買いま・・・・ 

掲載元
 http://www.dailymail.co.uk/news/article-3337331/It-s-Cruella-Villa-Two-bedroom-house-sea-views-goes-sale-200-000-SPOT-unusual-feature.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。