【衝撃料理】なんじゃこりゃ!平野レミ「食べれば水餃子」なるヤバイ新作を降臨させる

dwfwq

様々な奇抜な料理を作り世間を圧巻させたあの料理研究家「平野レミ」が新作を発表!しかも食べればシリーズとなっており、以前紹介した「食べればコロッケ」は違う意味で公表だった。そして今回登場したものは「食べれば水餃子」というとんでもないものだった。一体どんなものだろうか。


dwq

今回紹介されたのはフジテレビで放映されている「発見!ウワサの食卓 」。この番組内で平野レミがまた新作を登場させた。その名も「食べれば水餃子」。実はこのシリーズかなりの反響があり以前は「食べればコロッケ」なる、具だけの料理を紹介しとんでもない反響があった


今回紹介されたものは、餃子の皮を煮たものと、水餃子の「アン」をレンジでチンしたものを別々にしつらえ、全く新しい料理にさせたものだ。

ただそれだけ!?と思うのかもしれませんが、平野レミさんは「家庭で簡単に誰でもできる料理」を紹介するというコンセプトで紹介している。つまり手間がかかることだけが料理ではないのだ。

もちろん、水餃子は通常、餃子の皮とアンを一緒にして食する。しかし「食べればシリーズ」これが平野レミ流の作法だった。

発見ウワサの食卓
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shoku/

―ネットの反応

・ 平野レミさんの食べれば水餃子にビックリ!
・ 平野レミおもろいな
・ 取り敢えず 仕上げの1工程を省くか 素材をそのまま使えば 平野レミ風の料理なるよな
・ 平野レミの水餃子w
・ 平野レミ苦手すぎる
・ 平野レミやっぱりいいなぁ!好きだなー!
・ 平野レミさんの料理すげーな(笑)
・ 私も平野レミ並に雑だから
・ 平野レミ超みたいな女だ…
・ 平野レミだっけ?面白いなこの人w
・ 平野レミ相変わらず凄いなー
・ テレビに平野レミちゃん出てるから目が離せない
・ 平野レミさんが歌手とは知らず、斬新な料理研究家だと思ってた。
・ 平野レミとは仲良くなれそう。
・ 平野レミ面白いわ

 (秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

水餃子は確かにね。壊れやすいしその時点でこの料理と同じだしねぇ

秒刊名無し

このごろは、頭が壊れてるんじゃないか、心配しながら見ている。

秒刊名無しさんでー

同じ斬新料理家でも、二股かけられてたあのひととは違うな。
やっぱり人間性か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。