大島てるかよ!家賃・家電全部「無料」だけど曰くつきの物件が話題!

1221

自分の住んでいる家が曰くつき物件だと知りながら住むのであれば仕方ないのですが、後ほど「事故物件検索サイト」などによって発覚するというのはなんとも気持ちの悪い話ですね。できるかぎりは知らないほうがいいのですがこのような時代、仕方ない。さてこちらの物件は予め「問題」がわかっております。


e

問題の物件はご覧のとおりごく一般的なお部屋。もちろん出るわけでもなく、いわゆる「事故物件」ではないという。しかも「無料」。そこまで言われると何か問題があるのではないか?と不安になる方も多いが、無料になる代わりにとあるものがついてくる。

それは「子供3人」である。もれなく子供3人のお世話をするという仕事がついてくる。そのかわり家賃は無料になるということで、ある意味ベビーシッターを行うこととなります。

ベビーシッターは1時間あたり大体3000円ぐらいですので、それを半日見たとしても18,000円、それが30日だとすると540,000円になるので、かなり家主にとってはメリットになりますね。

でも安心してください。

1221

リビングルーム・シャワー・洗濯機・キッチン・家電・テレビ、そして無線LANは使いたい放題!気になる子守りは、家主が週末出かける数時間だけだという。

それならベビーシッター雇ったほうが安いのでは・・・と思うのかもしれないが家主ならではの何か目的があるのでしょうね。

このようなスタイルは今後増えるのでしょうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3340776/Free-room-rent-ll-need-babysit-kids.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。