【謎映像】ゴミ箱が突如浮き上がり散らばる映像が話題に

01

映像で、我々が通常考えているような範囲ないの出来事であればなんてことはない映像となりますが、これが想定外のありえない動作をすれば当然それは「不思議な映像」となり、そして科学的にありえないものであればそれは「怪奇現象」として処理されます。なにかトリックがあるとはいえ、恐ろしいものですね。


不思議な映像はCCTVによって公開されたのですが、本当に不思議でゴミ箱が6つあるなか、なぜか後ろにある3つだけ浮き上がりそして前に転がってくるというのです。当日は周囲を見ていただくと分かるとおり、突風のようなものは吹いておりませんでした。

ただ、嵐が近づいていたということもあるようなので、この瞬間に突如風邪が吹いていたのかもしれません。

しかし「風説」が一番有力では有りますが、何故後ろの3つだけ浮き上がるのか。もし浮き上がるのであればすべてのゴミ箱が浮いても良いはずである。

謎は尽きぬが、前の3つにはゴミが満パンだったという空気の読めねえ可能性を吐き捨てこれにてお開き。

02

https://youtu.be/Mlbl7a5_Vpk

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/wheelie-bins-come-life-attack-6932911

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

一目でわかると思うが後ろのは丁度蓋の開く方から風を受けた為に蓋が開き、其れによって風の抵抗を多く受けて吹っ飛んでるだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。