【これは凄い】謎のタッチで赤ちゃんをあっという間に泣きやませる男が話題に


02



赤ちゃんといえば、なぜかわからないが何かを訴えるように泣き出し、母親がそれを悟ったかのようにあやすと泣き止むという不思議な特性を持っており、パパが一生懸命泣きやませようと試みるも全く泣き止むことがない、不思議な習性を持っておりますが、こちらの男はなんと赤ちゃんをあっという間に泣きやませます。


https://youtu.be/j2C8MkY7Co8

謎のタッチと手法で赤ちゃんを泣きやませるのは「博士ハミルトン」である。30年間小児科医であったハミルトンは独自の手法で赤ちゃんを泣きやませる。特殊な持ち方で赤ちゃんを持ち、上下に揺らすとあら不思議、泣き止むというのだ


013w



角度は45°だということだ。このように手に持ち揺らす。

なんだか赤ちゃんも何が起きているのかと言う様子だが、不思議な事に泣き止むのである。

まあ、よくあるのがティッシュを吹きかけると泣き止むというものも有りますが、なにかびっくりしたことがあれば泣き止むのでしょうか。

ちょっと試してみたいものです

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3342362/Doctor-magic-touch-Paediatrician-reveals-secret-hold-baby-stop-crying-time.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ズンズン体操かよ( -д-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。