【安心してください】履いてませんよ!全裸を生中継する謎のアートが話題に


01

これが下品だと言われればそうなのかもしれませんが、列記とした「アート」だと言われれば、たしかにそうなのかもしれません。全裸というのは昔から「アート」と「下品」の紙一重のようなものがあり、明確に区別することは難しいのです。だからこそ芸術性があるのかもしれませんが、こちらの男性。凄いアートを試みております。



2EFCE38A00000578-0-image-a-42_1449071209468



こちらは、なんとガラス張りのケースで生活をおくりそれを中継するというとんでもない試みが行われております。行っているのは23歳の学生で、これを「アート」だと主張しているのです。ちなみに彼、安心してください。履いておりませんよ。

つまりこれを見る方は全てありのままで見えてしまうという大変危険な作品となる。いやいや、これがアートなんだから当然だろうと言われてしまいそうだが、まあそういうことなのです。

ちなみに、就寝もこのケースの中で、そしてトイレさえもケース内で行うという、もはや生活そのものを見せる暴挙。

この様子はYouTubeのライブで見ることが出来ますが・・・大人の事情でリンクは控えます。


erg

それにしても彼、23歳?貫禄がありすぎませんかね。

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3342934/Livin-box-Artist-live-week-inside-glass-box-completely-naked-installation-Iceland.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。