【これは酷い】なんじゃこりゃ!中国でトラにそっくりな犬「タイガー犬」を爆誕させる

02

まるでトラのような犬が誕生したということです。あ、中国ということでご察し・・・ということになるのかもしれませんが、こちらのワンちゃん一体どうやって誕生させたのでしょうか。特殊な配合なのか、それとも何か色を染めたのか、それともきぐるみなのか。見た目はかわいいのですが、どうなのでしょう。


01

こちらが、中国の路上で売られているというタイガー犬。見た目はたしかにトラのようなシマシマ柄で、トラのようなイメージである。がしかし、そもそもこのような犬種は存在せず、一体どのように生み出したかが気になるところではあるが、実はこれら犬は犬種ではなく察しの通り「インクで色を塗っただけ」だという。

案の定動物保護団体からクレームが来ているようで、この着色もワンちゃんにとっては「猛毒」なのだということでかなり危険だ。獣医によると「インクをなめたら死ぬ」とのことだ。

値段はおよそ5000円ほどで売られているという。DailyMailの記者が情報を聞きつけて現場に行くと
既に業者はいなくなっていたという。

03

獣医によるとワンちゃんは1周間で死ぬだろうと予告しているという。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3344127/Chinese-vendors-dye-puppies-like-tiger-cubs-die-weeks-toxic-inks.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

前もやってて問題になったじゃん
動物に着色してコロシてんじゃねーよ
中国一回滅びろや

秒刊名無しさんでー

カラーわんこか

秒刊名無しさんでー

中国人てっ犬より命が安いからなw

秒刊名無しさんでー

塗るならイカスミにすればいいのに…
危なくないし?
ワンちゃんもおいしいって言うかも?
やっぱりなにもしないほうが可愛い!!

秒刊名無しさんでー

中国大嫌い
大気汚染もそうだけど後先考えてない
中国、滅びれば良いのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。