【衝撃すぎ】戸松遥さんとクリスマス過ごせるキットに衝撃的なオチがあると話題に

tomatu

人気声優「戸松遥」さんとバーチャルでクリスマスを楽しむことが出来るキットが話題を呼んでおります。これはVRの技術を使いあたかもそこに「戸松遥」さんがいるかのように疑似体験を出来るとのことでファンにとってはたまらない商品となります。がしかし、問題はその商品の中身でとんでもない落ちがあったというのです。

さてこちらの方が実際に購入した方である。たしかにVRのキットなどがついてくるようだが、クリスマスのカップケーキもついてくる。ピーチ・チョコ&オレンジ・クランベリー・チーズペッパーとのことだが、コレがとんでもないオチがまっていた。なんと賞味期限が2015年12月21日!つまりクリスマス前に消費してしまわなければ期限切れとなる!

クリスマスまで待って置いておくのもいいが、大丈夫だろうかという不安も襲ってくる。コメントでは「冷蔵庫に入れれば持つかもしれない」とのことなので、とりあえず冷蔵庫で保存しておくのが吉名のかもしれませんね。

参照:戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス:新杵堂

―ネットの反応

・ このVR箱持ってる。。。かなり面白いよ!!・ なんとまぁ・・・
・ 戸松遥さんにケーキあーんってしてもらえるってよ!!!
・ 戸松遥さんと過ごすクリスマス!?
・ あくまで調理してからの期間なので、ひと手間加えれば賞味期限はのばせますよー 
・ ひと手間ですか。戸松遥が愛情を注ぎ込んでくれるとか
・ 冷凍庫ガン冷やしなら腐るまでは行かな…うーん怪しいところですね… 
 ・ 賞味期限だから!冷蔵庫に入れとけばクリスマスまでもつから!w 
・ あくまで「賞味」期限なので「消費」期限でないことを考慮すればあるいは… 
・ 賞味やし4日くらい平気平気
・ ケーキの賞味期限が12月21日
・ オチがやべぇww
・ 戸松遥のクリスマスっていうと、ひとかなのイメージしかないから
・ 妙に納得してしまった。
 ・ 電車で笑うの堪えてる

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。