【飲み物かよ!】わずか「23秒」で牛丼を爆食いする男が話題に


dw



もはや牛丼を「飲み物」としか思えない速さで食べきる男が話題となっているのです。なんと23秒。たった23秒で牛丼を食べてしまうという恐るべき男が現れたのです。おそらく並盛りではありますが、普通の人が食べても5分はかかるでしょう。それを30秒もかからないうちに平らげる。いったいどういう仕組みなのか。


動画URL

https://youtu.be/aWF9H7NlAl4

こちらが話題となっている男。どうやらすき家の並盛りをたいらげているようで、特殊なあのレンゲで一気に書き込む。とはいえ動画ではそれほど「はやい!」と言う印象はないのがこれまた凄い。とにかく口の中に書き込み、咀嚼することなく次々といれこむという手法。スピードを早めるためなのか、生卵をあらかじめかけているとも思われる。

完食23秒、30秒をきるというとんでもない猛者。とはいえ、23秒で終わってしまう食事も何とも味気ないので、あまり真似はしたくないわけですが、もしこれの記録を破ることができれば、それはまた凄いことだ。

どなたか20秒切って彼に挑戦してみてはいかがだろうか。

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

やってみたら普通に20秒切ったけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。