【ダルシムかよ】1150万回再生!ヨガの達人おでこに置いたビールを手を使わず飲む動画が話題に

uw

ビールは終末などに飲み会で嗜むもので普段から飲むことはございませんが、なんとなく終末ご褒美的な位置づけであったほうが仕事が締まりますよね。最初はそこまで旨いとは感じませんでしたが、最近ではご褒美感もあいまってかおいしく感じるようになり、大人だなあと感じます。さてコチラの男性、手を使わず飲みます。 


https://youtu.be/PV0dw_Z0-WA

オレゴン州のこの男性、なんとおでこにビールを置いて手を使わずに飲むという。そのFacebookの動画が1,150万回も再生されるという驚異的な視聴数を記録している。一体どうやって飲むのかというと、彼はヨガの達人、ヨガという体の柔らかい特性を利用したあらゆる手法で飲もうとする。

しかし、手は使わないが足や口は使うようで・・・最終的には床においてしまうという「そりゃないだろう」というオチまで。

とはいえ、実質手はつかわないので間違いはないのですが、確かに最後まで見たくなる動画ではあります。

さすがヨガの達人。ダルシムもびっくりです。

ssw

-2
wef

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3344986/Yoga-ta-kidding-Man-60-chugs-pint-beer-head-without-hands-bending-backwards-mind-boggling-video-viewed-12-MILLION-times.html
  (秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。