【衝撃】ユーチューバー朗報!オランウータンも「ユーチューブ大好き」


oran



休日はiPadもって子供にユーチューブを見せると永遠と見続けており、一体誰が教えてどうやってその操作方法をみにつけたのかと、呆れてしまいますが何を隠そう「私です」とは口が裂けても言えない訳で、唇を噛み締めながらその状況を見守るしか無いわけです。しかしこれ、人間だけではないようですよ。



03



こちらはオハイオ州のトレド動物園で飼育されているオランウータンです。動画を見せると物凄い勢いで興味を示し、挙げ句の果てにはお気に入りにの「毛布」を持込み、居座る姿がまた人間くさくて面白い。いやむしろ人間を見ているかのような挙動に、人間の先祖っぽさを感じます。


oran



とにかくずっと見ているオランウータン。相当面白いのでしょうね。そもそもスマホということを理解できていないはずなので、この小さな箱のなかで展開されるアニメーションの仕組みに興味が有るのだと思われます。

それより彼に何を見せたのか興味があります。

https://youtu.be/M0heQ1WIrFk

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3345803/Are-looking-Hilarious-moment-orangutan-settles-watch-video-orangutans.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。