【恐ロシア】等身大のプーチン大統領「チョコレート」が完成する!新たな政策か?


Nikita-Gusev

最近なにかと問題の多いロシアですが、その中でも主導者である「プーチン大統領」の存在感は異常である。ロシアといえば「プーチン大統領」を思い浮かべる人が大半だとは思われますが、そんなプーチン氏の等身大のチョコレートが出来たというのです。これは新たな政策なのかそれともテロ対策なのか。



Nikita-Gusev (1)

こちらはサンクトペテルブルクに居るアーティストニキータさん。地元のチョコレート業者か70キロのチョコレートを調達して完成させたのだという。特にプーチン大統領が作れと支持したわけではないようで、2枚の横顔と正面写真を駆使して作り上げたのだという。偉大なる指導者のチョコレートを作ることで、ロシアがより強固で存在感ある国をアピールすることができるに違いない。

チョコレートは柔らかく加工しやすいとのことですが、残念ながら食べることは出来そうになさそうです。食用ではなく特殊な素材で出来てるのでしょうね。

だとするのであれば、物凄い防腐剤や溶けにくくするための薬品が入っているのでしょうか。

ということで、このチョコレートが新たなテロ対策になれば・・・いいですね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/life-size-vladimir-putin-statue-6952429

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これ書いてるやつロシアをディスりたいのか知らんがアホっぽいなww

秒刊名無し

等身大にしては、えらいちっさないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。