【いい話だ】トゲ抜いてと頼む「カラス」のトゲを抜いてあげる動画が200万回再生され話題に

01

トゲが刺さった時の「人間でよかった感」は言うまでもなく実感できますが、本当にこれが動物だったらどうするのでしょうか。暫くの間痛い思いをしながら生活をしなければならないと思うと苦痛でたまりませんね。まあ自然界のトゲは大抵自然にぬけるのでしょうけど、こちらはヤマアラシのトゲが刺さったカラスです。


https://youtu.be/hlwxLtFQcrY

こちらのカラス、ヤマアラシとバトルしたのか、体にトゲが刺さって抜けないようです。そもそもなんで戦ったのか時にはなるのですが、動物(犬など)はよくヤマアラシと戦って散々たる状況となっているのを見ると、戦いたくなるオーラを放っているのでしょうね。ヤマアラシは。

ということでこのカラスは敗北したのか体にトゲ。あまりに痛いのか、ギャーギャー騒いでおります。しかし何故か逃げる様子はなく、人間が触っても飛び立ちません。

どうやら「抜いてくれ!抜いてくれ!」と言っているのでしょう。やさしくなでてあげるも「ギャーギャ」と大騒ぎ。

結局全部抜いてあげても大騒ぎをして、童話に有るようなお礼の何かあるわけでもない残念な最後です。しかし別の日にこのカラスが、木に止まっていたとのこと。お礼のつもりなのかな。

オリジナル動画は200万回再生されたとのこと。

01

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3349064/Raven-finds-haven-Amazing-footage-shows-bird-patiently-letting-woman-pull-huge-porcupine-spikes-face.html
 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

何で最後に花食わせたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。