【けしからん】和歌山のパンダが「反則過ぎる」ほど可愛いと話題に!

02

この世には、あえて人間のためにそうしているんじゃないかと勘ぐりたくなるような動物がいるわけですが、例えば猫などはしぐさ、ひとつひとつがいちいちカワイイわけです。恐らくそのように進化してきた過程なのでしょうけど、人間はそれをみて、あざといなあとおもいつつも目尻が垂れ下がるほどカワイイと感じてしまいます。


動画URL
https://youtu.be/Wd4vb1mSSB4

こちらは日本のアドベンチャーワールドで飼育されているパンダ。あれ?パンダって上のだけではないのか?と思うのかもしれないが、実は上野以外にもパンダはいる。ここの和歌山のアドベンチャーワールドは赤ちゃんパンダも生まれており、人気の施設の一つ。

ということで、パンダをなんとかして溝の落ちないようにするも、飼育員が手に負えず、なんと落っこちてしまうという惨事が!

しかし、寧ろパンダはそれを楽しんでいるかのごとく、飼育員を無視して溝に突入する。その悪戯過ぎるパンダが人気なのだ。

恐らく観客がその都度喜ぶからパンダも調子に乗っちゃってるのでしょうね。エンターテイメント性高いです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3348406/Hilarious-video-shows-panda-determined-falls-bank-rescued-zookeepers.html
 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。