【マジかよ】ブラジルで50メートル1200歳のアナコンダが発見されたと話題に

39

定期的に話題となる「巨大ヘビ」の噂ですが、まあこの世の中も広いので10メートルを超えるヘビぐらいザラに居るのかと思います。しかしコチラ話題となっているのはなんと50メートルというとんでもないサイズ!そして年齢は1200歳と、まさに「神」のような とんでもないスペックを誇っております。ほんとうにいるのでしょうか。

ネットで話題となっているのは体長が「50メートル」そして年齢は1200歳というスペックのアナコンダである。こんなヘビが本当にいるのであろうか。50メートルというと、当たり前の話であるが、50メートルプールの端から端までである。そんな巨大な蛇が存在して良いものか。それ以上に1200歳という年齢は生物学的にありえるのであろうか。

まるで樹木と同じレベルだ。ということで早速調べて見ると確かに同じような写真がヒットした。

ただ、ヒットした写真によると50メートルではなく、7メートルということで一気に現実的になってしまった。

さらいネットでは「明らかに合成だ」との指摘が有るようだ。まあ多少残念ではあるが、こんなヘビもいたらいいねと思える心の広い人間になりたいものだ。

ーネットの反応


・ 確かにアナコンダ画像がやっつけ仕事くさい

・ さっきのアナコンダCGくさくね?

・ わっかりやすい合成ですなwアナコンダwww

・ アナコンダって1200年も生きられるの

・ アナコンダ1200歳て小学生かな

・ 50mのアナコンダwww 本物だったら絞め殺される危険あるから近づけないんじゃないかなぁ…

・ 下手したら巨大アナコンダものの映画にでてくるのよりでかいじゃんwww

・ 1200歳のアナコンダ 人が余裕で食べられる体格 ほんと1200年も生きるのか?

・ 映画のアナコンダみたい…

・ アナコンダすげぇ!是非我が社で映画化を!

・ 映画のアナコンダ並あるなこれ

・ アナコンダだけぼや掛かってて合成に見える・

・ よくみるとこのアナコンダ、結構な雑コラだな

・ 巨大アナコンダ、白黒写真のやつしか思い浮かばない

・ 意図的に数字を盛ってるのは誰のしわざなんだろうとは思う

 (秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ずいぶん前に見たことある画像でワロタ

秒刊名無しさんでー

仮に見つけたとしても殺すのわなー

秒刊名無し

天理教悪霊で電気製品全部壊される。火災警報器壊されたのでなく,りゅもなくうテストボタン押してうるさくてはすより仕方ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。