【トレース疑惑】トランプ氏にそっくりな「毛虫」がいると海外で話題に

toranpu

アメリカ大統領を目指す、共和党のドナルド・トランプ氏ですが、なんと彼にソックリな毛虫がいるというのです。彼はもちろん人間。そして毛虫は昆虫である。そっくりというのはどういうことなのだろうか。ゴリラや猿などの霊長類であればわかる気もするが果たしてどこがどのように似ているというのか。


01

こちらが問題の毛虫だ!たしかにドナルド・トランプ氏のヘアースタイルにソックリだ。しかしこれ、ズラじゃないのか?と思うのかもしれませんが、正真正銘のいきものだということでものではないのです。こんな毛虫がいるなんて驚きですね

こちらはアマゾンのジャングルに住む蛾で、通称「ドナルド・トランプキャタピラー」などと呼ばれているのだ。

wwq

フランネル蛾の一種ですが、あまりにトランプ氏のヘアースタイルに似ていると人気沸騰中の蛾である。度重なる問題発言で批判を浴びる本家トランプ氏も、この思わぬ援軍?で支持率を上昇させたいところですが、似ているのが「蛾」ということでなんとも笑えない状況です。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2317145/Caterpillar-looks-just-like-property-mogul-Donald-Trump.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。