【画像あり】これは可哀想!おやつ食べ過ぎて怒られ涙を流すワンちゃんが話題に


otuya

いやあ、こんなこともあるのですね。いえ、今までは涙をながすのは人間と亀ぐらいだと思っておりましたが、この動画を見て考え方が変わりました。なんとワンちゃんも涙をながすんです!しかもその涙は、ただのストレスによるものではなく、心から「許してちょうだい」の顔をするための謝罪の涙です。



natsu

記事によると、コチラのプードル。主人に黙っておやつの「ナッツ」を食べてしまったのだ!飼い主はそれを発見しワンちゃんに叱ったのだという。するとワンちゃん、あまりの悲しさにめをうるうるさせて、挙句の果てに涙を流して泣いてしまったのだという。まるで、10年前ぐらいに流行ったあのチワワのCMのような眼差しですがコチラは本気です。


otuya



ちなみにこのワンちゃんが食べたのは「ビンロウジュ」のナッツで、人間には発がん性があるのだとか。

飼い主の健康を守った・・・んだと。考えてあげたいものですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3355703/In-dog-house-Heartbreaking-footage-shows-repentant-poodle-crying-TEARS-told-owner-eating-nuts.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。