【宇宙ヤバイ】地球から0光年!ついにパンケーキにそっくりな惑星が発見され「おいしそう」と話題に

dew

もういい加減にしろ!どこが面白ニュースなんだ!全然面白くもなんともない!というクレーム。本日は甘んじてお受けいたしましょう。面白くない?いえいえ、面白く無いのではなく、面白いと感じさせるに至らないわけで、ネタそのものは面白いはずです。我々の能力不足でそれを高い品質にもっていけなかったことはご容赦ください。 


dew

さて今回発見されたのは何とパンケーキの星。

地球からの距離は0光年。ってことは地球のすぐ近くを周回しているにもかかわらずまったく発見されなかったのか?とんでもなくヤバい惑星ではないか。ある意味オカルト上の話でよく登場する惑星ニビルなんてものより遥かにぶっ飛んだ惑星ではなかろうか。

また惑星パンケーキは甘い岩石のような地表を持つ平べったい惑星。海外サイトRedditでは「あとは軌道に乗せるだけ」「衛星は無いようだ」「メープルシロップの海が存在する」と興奮した様子でコメントを書き込んでいるがそろそろネタバレするともちろん天文学的な惑星ではなく、魅惑のパンケーキ。


nYsVnoF



実はこのパンケーキほかのユーザが投稿したものが実においしそうだったので転載され、惑星型パンケーキに改編されたのである。何とも人騒がせな惑星だ。

惑星になる前のパンケーキはこちら。

まさにこれは惑星ではなく、ただのパンケーキです。Photoshopで編集したようです

記事参照

http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1ck696/pancake_planet/

―海外の反応

・コールドプレイのアルバムみたいだ

・メープルシロップの海につかりたい

・私の人生の中で最も完璧な惑星。

・移住したい

・素晴らしい効果だな

・とんでもなくおいしい発見だぜ!

・くっそ面白い

・パンケーキが惑星になるなんて

・パーフェクトだ

・イリジウム、白金、パラジウムが存在するはずだ

・この惑星の反対側を見せてくれよ

・火星涙目

 

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

いくらカネのためとは言え姑息なアクセス稼ぎは寒い

秒刊名無しさんでー

もうここのサイト開かねえわカス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。