【酷すぎ】この発想はすごい!中国「ミニパンダ」の破壊力があまりに凄いと話題に

kaeru

中国を代表するペットといえば「パンダ」ですが、いや待ってください。パンダはペットとして飼えません。あくまで、動物園の観賞用の動物でして家で飼うかとなど不可能。しかしミニパンダならば飼えるのではないか。ということで開発されたのがコチラのミニパンダ確かにパンダらしい・・・動物ですが実は・・・



さてこれから紹介する10のパンダは、飼う事ができるパンダ。つまりペットとして家に迎え入れることができるのだ。パンダを飼う?そんなことが可能なのだろうか、できるのであれば笹を大量に購入しなければいけないし、折りも必要だ。いえいえ、そんなことはありません。必要なのはドッグフードと適切な血統管理といったところか。

10

色を塗ったのか、それともそう言う犬種なのかは定かではないのですが、ここまで似ているとむしろ、犬であったほうが飼いやすくて、人懐っこいので良いのかもしれません。どこで手に入れることができるのかは不明ですが。

【記事参照】
http://www.buzzfeed.com/petsami/10-dogs-that-look-like-pandas-5ojq

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

価値観の相違なんだろうが、何もしない方が絶対可愛いのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。