【拷問かよ!】ネコにビックマックを与え続けた結果、とんでもない姿になってしまったと話題に

fw

マクドナルドのビックマックといえば、マクドナルドを象徴させる素晴らしいハンバーガーですが、そのクオリティの代償として、かなり高いカロリーを取得してしまいます。その影響でビックマックを食べると太ってしまうという不安もつきまといます。ではネコにビックマックを与え続けるとどうなるのでしょうか。


PAY-MIGHTY-Ginge-Fat-Cat

なんとコチラのネコ、ビックマックを与え続けられてしまい結果、10キロにまで太ってしまったのだということです。詳しい原因はわかっていないのですが、おそらくビックマックでしょう。ちなみにネコの平均的な体重は3キロぐらいですので、その3倍以上の重さになってしまっております。もちろんその分運動をすればいいのでしょうけど、動くのが嫌いな猫ちゃんなのでしょうね。

PAY-MIGHTY-Ginge-Fat-Cat (1)

このネコはやはり平均的な「サイベリアン・フォレスト・キャット」よりはるかに大きいということなのでダイエットが必要のようだ。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/britains-biggest-cat-enjoys-eating-6994880

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

うちの柴犬と同じくらいのデカさw

秒刊名無しさんでー

ビッグマックってたまねぎ入ってなかったか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。