【ホワイジャパニーズ!】木下ゆうか100枚食パンチャレンジに外国人も唖然!

01

大食いユーチューバー「木下ゆうか」が食パンをなんと100枚食べるという企画を決行し、海外でも話題を読んでおります。なんと100枚で10000カロリー以上になるわけですがこのか細い彼女が何故底まで食べきれるのか!日本人はどうなっているのか「ホワイジャパニーズピーポー!」ということとなっております。


動画URL
https://youtu.be/gLjx4H2WAHg 

さて木下ゆうかといえば、大食いを行うユーチューバーで、最近話題となっているユーチューバー業界の新星期待の星である。 そもそも彼女が本当に大食いを出来るのかという疑問が海外でも強く、こんな華奢な女の子が食べれるなんて驚きだぜ!ということで話題をよんでおります。

もちろんそのまま食べるとお口の中がパッサパサになるので、ジャムやはちみつなどを駆使して食べきるという企画のようですが、全て食べきるとなんと10000カロリー!パンだけでも恐ろしいことになります。

200

最後は食べきるということですが、顎が痛くなるそうです。
ちなみに掲載元の記事によると「木下ゆうか」とは日本語で「食いしん坊の美しい女性」という意味であると記されております。

異議はありません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3358522/Amazing-video-shows-Japanese-woman-gobble-100-slices-bread.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

また顔が変わってる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。