【衝撃映像】ボーリングでストライク狙ったら「別の所」にストライクした映像

01

ボーリングでは普段100を超えれば奇跡な筆者でございますが、最近はいろいろとチャレンジな技を身につけだし、上達を目論むもガーターを続けるという悶絶気味のこの頃です。ということでこちらのトリッキーな技がまた凄いことになっております。しかしこれで見事ストライク!ということにはならないのです。


32r2

コチラの方たちはどうやら5人でトンネルを作り、その足の間にボーリングの玉を通してストライクを狙おうというもののようです。確かにこれはかなり難易度が高くまっすぐすすめるにも精一杯だと感じます。またトンネルの足に当たってしまえば当然の事ながらそこで玉がとまってしまうし、そればかりか、最悪けがをする恐れも。

はたしてどうなったのか。

https://youtu.be/E5FfH40R1kg

どうやら他のところにストライクしたようです。
ちなみに玉の行方は・・・わからないですね。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3362259/The-eye-watering-moment-group-friends-attempt-bowling-ball-stunt-predictable-results.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ボウリングじゃねえかちゃんと書けよ

秒刊名無し

右内腿に当たってるが、それをストライクってのは違うと思うわ。
股間に当たってると勘違いしたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。