【怖すぎ!】ギャア!海外の「巨大クモ」があまりに怖すぎて日本で安心できるレベル

3r32

控えおろう!、あいや頭が高い方ではなく閲覧を控えましょうということです。定期的にやってくるこちらの気持ちの悪い生物特集。ニッチではありますが、期待を寄せている読者さまもおりまして、気持ち悪いと言っているにもかかわらず、なぜか閲覧者が多いということで、いわゆる怖いもの見たさということでしょうな。


wqfwe

こちらはオーストラリアで発見された巨大な「ドアストッパー」のようなものでして、発見者はこれを最初は本当に「ドアのストッパー」か何かだと思ったらしいが、どうやらそうではなく巨大なクモだということが明らかになった。しかもジャングルなど自然の中に居るのではなく、家の近くに普通にいるということがまた恐ろしい。

<以下立派で大きなクモの画像がありますご注意ください>

kumo

これは「ハンツマン・スパイダー」と言う種類らしく、人間に恐れられている恐怖のクモ。何故恐れられているのかというと、有毒でもなんでもない。そのサイズだ。しかも若干毛も生えているので、その不気味さはクモの中でもトップクラスだろう。

しかし何故そこまで人間に嫌われながらも生活しなければならないのか。未だにクモの存在意義がよくわからないですが、昆虫に関してはだいたい人間から好かれないものが多いですな。

特に地面をはうやつに関しては。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3361695/Is-world-s-biggest-spider-optical-illusion-Huge-spider-pictured-trying-sneak-house.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

軍曹によく似てるけど、足が少しマッチョ

秒刊名無しさんでー

デキる管理人は軍曹の画像も載せるが…

秒刊名無しさんでー

この画像だと大きさがよくわからない
それに日本で安心とかいってるけどハンツマンスパイダーは日本名だとアシダカグモでその辺にふつうにいるし
あと蜘蛛は昆虫じゃなくて節足動物ですよ
文章書くにしても最低限の知識って必要よね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。