【怖すぎ】ウクライナに謎の十字架が浮かび上がる!神の思し召しではないかと話題に


40297e5c



日本ではなぜかこのような現象が少ないように感じますが、海外では頻繁に謎の発光現象・偶像現象その他、不思議な現象が発生し、神聖化していくというシナリオが多く聞かれるようになりますが、こちらの問題もその一環なのかもしれません。なんと空に十字架が現れたというのです!つまり「イエス」が降臨したとのこと。



3



メキシコのテレビ番組の報道によると、このような十字架がウクライナのとある場所で浮かび上がり、これは昨年墜落事故を起こした「マレーシア航空17便撃墜事件」との関連があるのではないかと指摘しております。さらに十字架は単純に浮かび上がるだけでなく、ふわふわと浮遊しており、まるで生物のように見えます。


09



これはまさしく「イエスキリスト」が降臨したのではないかということです。もちろんこの映像そのものがフェイクではないかという声もあるようですが、日本でいえば「地縛霊」か何かが浮遊しているのではないかということでしょうかね。

なんでもいいので、原因を早く追及してほしいものです。

https://youtu.be/kO2Wde1ea1U

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3364374/What-mysterious-bright-crosses-seen-flying-Ukrainian-war-zones-Crucifixes-face-Jesus-filmed-battle-sites-including-MH17-shot-down.html

 

(秒刊ライター:たまちゃん)