【これは便利】スライド格納式の「自撮り棒」が開発される!かさばらなさそう


zoom-banner-large

自撮り棒はもっているのですが、これがあるとどうしてもかさばりまして、結局持ち歩くのには不向きになってしまいますね。しかもいちいちBluetoothの設定を行うのも面倒なので、結局自分のカメラを自分に手で向けるという「セルフ自撮り棒」に頼りがちです。トイウコトデコチラの商品、かなり有能です。



03



こちらは「StikBox」という商品で従来の自撮り棒のように持ち歩き式ではなく、スマホの裏にはめ込んで使うタイプ。つまり持ち歩かなくても既にスマホにセットされているので、それで良いという優れた商品である。

さらにこの棒の伸縮方法がまた画期的でして・・・


32r2



このように、わかりますでしょうか。スライド式になっており、普段はボックスの中に棒が格納されており、使う際に伸びるという何とも不思議な構造をしております。


01

値段も5400円ぐらいと手頃になる予定ではありますが、例のごとくキックスターターで資金を調達中のようです。

うまく発売までこぎつけれればいいですね。

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3365003/Is-selfie-stick-pocket-44-gadget-collapses-turn-iPhone-case-not-use.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。