【マジかよ】嘘みたいだ!23年前の「冷凍精子」で赤ちゃんが生まれる!


wdq



現代の技術は進んでいるのか、それともまだ先に進む余地があるのかよくわかりませんが、続々とSFチックな技術が現実となり、SFと現実の境目が亡くなるのがいつかくるのでしょう。何とも恐ろしいことですが、そのうちタイムトラベルも実現するのではないかと思えるほどです。さてコチラの赤ちゃんをまずご覧ください。



sperm-baby (1)



掲載元のmirrorによると、この赤ちゃんは23年前に生まれたのだという。何を言っているんだい、それが事実であれば、23歳の青年ではないのですか?確かにそうです。23年前に生まれた赤ちゃんは23歳の青年。

したがってこの赤ちゃんは23歳の青年だが、赤ちゃんの格好をしているというのでしょうか。それとも成長がとまってしまった謎の病気なのか。

否。どれも違う。


sperm-baby



何とこの赤ちゃん、23年前に精子を冷凍保存され、その後解凍し現在生まれたとのことだ。この子の父親アレックス・パウエルは、15歳の時に稀な癌と診断され、その際に精子を冷凍保存し、その末に生まれた子がこの子だ。

冷凍保存の期間は制限はないのですが通常7~10年。しかし現在半永久的に保存できるサービスは実際あるようだ。

これって、理論上この精子にとっては不老不死ってことでしょうか。

精子凍結

http://www.haramedical.or.jp/content/freeze/000100.html

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/baby-boy-born-worlds-oldest-6992596

 

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

TPPが医療制度に及ぼす影響について
ttp://am-net.org/action/kanwa/knw1305.html
TPP関連及び反日工作まとめ  報道されないTPPの21分野 域内ビザ緩和等
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。