【女神かよ】ブラジルの「エルサ」があまりにも美しすぎると海外でも大絶賛!ありのままだ!

elsa

アナ雪は昨年を象徴するディズニーの名作アニメーションとなりましたが、今年はなんといってもスターウォーズですね。毎年ヒットといいますか、時代を象徴する映画をリリースし続けるとは、さすがディズニーです。さてそんなアナ雪のエルサにあまりにも似ていると言う女性がブラジルで話題となっております。


elsa2

こちらはブラジルに住む「アンドレッサ」さん。なんと整形は一切していないという非の打ち所のない絶世の美女で、道行く人にも「エルサ」と言われるほどそっくりなのだという。また、ウエストは50センチで、このスラっとしたスタイル。整形でしょうと言われるのが苦痛なのだという。

さらに、あまりに人形のような顔立ちで逆に不気味がる人も多く、その影響も合わさり「整形顔で気持ち悪い」と揶揄されるようです。

ere

たしかに可愛いし、美しい。しかしその美しさの裏腹には残念な現実を抱え込んでいる彼女の闇があるようです。

まるであのディズニーのエルサのように。

いつかアンドレッサさんが、ありのままの自分をさらけ出せる日が来るといいですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3363787/Brazilian-Human-Barbie-20-inch-waist-32F-chest-claims-doll-like-features-REAL-admits-scary-looks-frighten-people-street.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

7 COMMENTS

秒刊名無し

フィギュアでいうところの、邪神降臨。

秒刊名無しさんでー

化粧を変えれば整形顔とは言われなさそうだな
とにかく睫毛が不自然すぎるんだよ、次点で不自然な鼻化粧

秒刊名無しさんでー

すっぴんでいればよくね

秒刊名無しさんでー

乳房が尻状に進化したように、顔の上に性器を模そうとしているのが口紅であり、あひる口であり、二重まぶたであり、涙袋であり、長く濃いまつ毛だよね?
多分、人類の目は口と同じ大きさにまで大きく進化すると思う。そしてそれが性器の理想の大きさに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。