【画像あり】ギャア!風呂場に突如ヘビ!あまりに怖すぎる家庭が話題に

01

部屋に突如ヘビが出現したらどうなるだろうか。多くの方は驚いて警察何なりに助けを求めるであろうが、都会日本に於いてあまり部屋にヘビが入り込むことはない。ただし隣の家で飼っているペットのヘビが逃げ出し、いつの間にか入り込んでくるなどということならありえるかもしれませんが、コチラは自然に入ってきたヘビです。


03

こちらはオーストラリアのとある家庭。なんとお風呂場に巨大なパイソンが出現!もちろん有毒でかまれたらひとたまりもない!しかし、そしてこういう時に活躍活躍するのが、ヘビハンター「リッチーギルバート」だ!彼らは何と素手でパイソンをヒョイとつかみあげ、笑みを上げながらヘビの捕獲を喜ぶ。まさにヘビハンター!霊長類はヘビを恐れる。

ヘビは「リッチーギルバート」を恐れる

fweqfew

日本で言えばさしずめ、ハチ駆除業者でしょうか。ヘビが当たり前のように家に入ってくるなんて、オーストラリアも自然が多いとはいえ、緊張感あります。

やはり一番恐ろしいのは何を隠そうこのヘビハンター「リッチーギルバート」である

https://youtu.be/ph3fzDTm0Pw

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3368342/Breezy-Sunshine-Coast-snake-catcher-battles-huge-python-laundry.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

まさにヘビー級のチャンピオン

秒刊名無しさんでー

うちは田舎のボロ屋だったから蛇、ムカデなんてしょっちゅう家に入ってきたよ。
マムシだったら、父が皮はいで唐揚げにして食べてた。
皮剥がれて白い蛇が、くるくる巻かれた状態で冷蔵庫によく入ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。