【恐ロシア】ロシアを震撼させた謎の「エイリアン」が飛行機内で発見!SNSで拡散する!


ghost aien airplane selfie

もはやロシアに何が起きても恐ろしくないような状況ではありますが、さすがにエイリアンなんて出没した日には驚きでしょう。なにせ「隕石」やら何やらで割りと宇宙との繋がりが深い国でもありますので、いまさらエイリアンで大騒ぎになる必要もないのですが、なんと陸上ではなく空中でエイリアンがでたのです。



eiriam



映像を見てみると静止画になっているのでイマイチその実態がつかめないわけですが、その姿は紛れも無くよくいるエイリアンである。大きな目と頭髪のない誰が見ても宇宙人と言うもので、何故か飛行機内に出没している。これはロシアの実業家が撮影したもので、SNSに公開するやいなや、これはエイリアンだ!などと大騒ぎになっているとのことです。

彼女いわく、そこに人間はいなかったとのことだ。とはいえ紛れも無くなにかそこにいるので、そうみえるだけなのか、それとも本当にエイリアンなのか気になるところだ。

とにかく、この画像の真実を知りたいが今のところ詳しいことは全くわかっていない。なにはともあれ、この写真で一番不気味なのは彼女ではなかろうか。

https://youtu.be/zFXfrp3GqhU

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3365899/The-bizarre-photobomb-Russian-woman-discovers-GHOST-ALIEN-looking-shoulder-passenger-jet-selfie.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。