【これは悔しい】肉屋とスケート屋のコラボ看板があまりに斬新すぎると話題に

d

この時期になると、来年にむけて大掃除なるものが行われ、古いものを使いまわすか、それとも新しくするかで悩む方も多いとは思いますが、こちらの看板はおそらく「看板屋」であればおそらく「これは凄い!」とびっくりして感心するのではなかろうか。というのもなかなかナイスアイディアすぎるので悔しいのである。 


niku

さてこちらが話題となっている看板だ。一見両方「肉屋」にしかみえないが、よくみるとこの肉はスケートボードの形状をしているのである。で、その表には「STEAK」そして裏面には「SKATE」と、若干スペルがことなるものの、ほぼ同じ文字で行けてしまうという親近感もGOODである。肉とスケートは全く因果関係がないが、おそらく近い店なので仲が良いのだろう。

スケート!ステーキ!似ている!確かに似ている。
この看板は海外のソーシャルニュース「reddit」で話題となっておりますが

「スケート屋」は「肉屋」の株式を持っているんじゃないか、などと皮肉を言われているようだ。

まあしいて言えば、スケート屋のほうは若干損しているようにも見えますが・・・。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/skate-shop-butcher-find-ingenious-7047363

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

コレ隣同士の店の一枚の看板の裏表だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。