クリスマスヤバイ!海外のリアルサンタクロースがメッチャ大変過ぎると話題に!


21



さあいよいよクリスマス!子どもたちは23日は休みなので24日をワクワクしながら待つことができるわけですが、ではその24日の夜のサプライズをつくり上げるのは誰でしょうか。それはもちろんサンタクロースです。ではサンタクロースは誰がやるのでしょう。その答えは筆者から申し上げることはないのですが、コチラに答えがあるかもしれません。



dwe



こちらはイギリスショッピングセンターの渋滞で、はいるのにもなんと6時間もかかってしまうというとんでもない渋滞。東京ディズニーランドでもまれに見る渋滞時間ですが、ここはアミューズメントパークではなく、ただのショッピングセンター。その先にあるのは「プレゼント」と「お支払い」それを待つ、彼らサンタクロース。

その正体は今回は伏せておきますが、とんでもない渋滞となっており、気が滅入りそうです。しかしこれをクリアしなければ家族の笑顔はないということで仕方なく並ぶようです。


54



しかし途中で諦めて立ち往生する人もいたようですが、その影響でさらなる渋滞を産むという悪循環も。

ちなみに日本でも

サンタクロースはどの国も大変のようです。

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

家にはサンタクロースが来た事一度もない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。