【地球終了】サードインパクトか!?謎の現象がヤバすぎると話題に


ufo cloudships arctic

年末になると、どうしてもこの世の終わり的なニュースがチラホラ出てきて、本当に2016年を迎えられるのか!と煽りつつも、あっけなく翌年を迎えるという毎度の如くの茶番を、ノストラダムスの予言からはや15回も経験しており、今年も普通に過ぎるんだろうなと思う今日このごろですが、コチラは明らかにヤバイのです。

かつて何度もサードインパクトだのセカンドインパクトだの言われていた現象は、全く関係のない別の現象でした。そもそも●●インパクトというのはエヴァンゲリオンに於いての架空の出来事であり、実際には存在しない現象です。(ファーストインパクトはある)


ufo cloudships arctic (1)

ということでコチラの空の現象もそれの一貫であるかなと思いますが、そうなると「虹」か何かを連想しますが、ここまで大きな虹はなかなかありませんし、こんな夜空に虹は考えられません。

ということで、これはもしかすると本当にサードインパクトなのかもしれません。

もしくは「彩雲」と呼ばれる現象かも。

怖すぎ!大地震の前兆か!?ジャマイカで謎の「虹色の雲」が観測され話題に

../archives/4962401.html

掲載元

http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2015/12/rare-colorful-cloudships-appear-above.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。