【これは酷い】オナラこき過ぎな夫にエルボーをかました妻が逮捕された件がアメリカで話題に!


3c9ab736-caff-4a91-8d69-46e4675178ae-large16x9_122215_DawnMeikle


親しき仲にも礼儀ありとはよく言うが、人によって親しき仲における我慢の境界線は違う。特に夫婦ともなるとその境界線が曖昧になってしまうことがある。アメリカでオナラをし過ぎな夫に対し、妻が怒りの限界を超えてしまい、エルボーをかました!その結果、妻が逮捕される事態に!

―事件の発端はオナラ。

フロリダ州ポートセントルーシーに住む夫婦、ドナルドとドーン。

ある日の朝早く、ベッドでオナラをしてしまったドナルド。するとドーンはドナルドにエルボーを一発かました!そしてオナラが止まらないドナルドは最終的には寝室から追い出されてしまった。

一度はベットに入るのを許してくれたドーンだったが、ドナルドがまたオナラをすると、今度は容赦なくキックとエルボーをかましてきたのだ!ドーンは防犯用のペッパースプレーまで持ち出し、最愛の夫であるはずのドナルドに向かって吹き付けた。完全にドーンはドナルドにキレ、寝室から追い出そうとしたのだ。

凄まじい喧嘩の最中、ドーンは唇を切り、ドナルドは胸にいくつかの傷を負った。ドーンは耐えかねて警察に電話。しかしながら、駆けつけた警官により逮捕されたのは、妻、ドーンの方だった!

オナラの止まらない夫にキレた妻はドメスティックバイオレンスの容疑で逮捕され、刑務所へ。

今回の事件、妻は実際にペッパースプレーをかけたり、暴力を振るったためドメスティックバイオレンスとして逮捕されたわけだが、忘れてならないのは、原因はオナラということ。夫婦喧嘩は犬も食わないとはいうが、この夫婦、仲直りするのは難しいかもしれない。


―海外の反応

・なんでオナラしちゃいけないの?!

・女性がDVで捕まったの?信じられない!

・くだらない。

・この事件の最高に面白いところは、警察に電話した妻が逮捕されたってことだよ!

・この怒りは本物です。

・マックにマックナゲットがないといって警察に通報するような奴らと同等。

・私はこの妻に賛成!オナラは外でしろ!

・昔初めてのデートで彼女の顔の前でオナラをしたことがあるよ・・・もちろん、彼女はそれ以来俺の電話には出てくれなくなった・・・。

・ペッパースプレーって・・・そっちの方が臭そうなのに・・・。

・妻がご飯を作っているなら、その料理が原因なんじゃないのか?

・なぜそんなに怒るのかわからない。セラピーを受けたほうがいいと思う。

・オナラが出過ぎる夫はパンを減らした方がいい。これ、効果あるよ。

・こりゃあ離婚決定だなぁ・・・。

・ブリトーにホットソースかけ過ぎたんだろ!

・誰でもみんな自分のオナラだけが許せるんだよ!

・どちらかというと、妻のほうがオナラしそうだけどね(笑)

掲載元

https://www.reddit.com/r/nottheonion/comments/3xv1r3/police_woman_arrested_after_fighting_with_husband/

(ライター:南ロココ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。